いつもスター☆ありがとうございます! 私の本棚も似たような状態です。もう大変なことに…(^^;) 花粉症大変ですね。お大事になさってください。
1件10件
こんばんは(^^) お気遣いありがとうございます。 本棚、同じですか?笑 もう少しカスタマイズ出来るといいですよね。 セティのイラストにのせたメッセージ、とっても素敵ですね(^^) ちょっぴりセティが大人びて見えるのは私だけでしょうか。色々と修羅場をくぐって、一回りもふた回りも心身共に成長した印象です。 本棚、そういえば、イノウエさんの作品が同時進行で何冊も!スターを引き続き投げたい作品もそのままで、イノウエさんだらけです(^^)
9件
イノウエだらけの本棚…(゚∀゚)有難いです!ほんと、カスタマイズできるといいですよね!作家さんごととか、ジャンルごととか。 いつもお褒め頂きありがとうございます。たくさんスターをいただくばかりで。いつもならどんな方がくださったのか、ページにお邪魔するんですがそれもままならず。 まあ、あまり見られていないので感謝イラストも最後のページにつけたほうがいいのかもしれませんが、時既に遅しという感じです(^^;) セティ、少し大人っぽくしています。さすがですね!後は細さ重視で。 私は花粉ではなく風邪で鼻水が止まりません。お互いに大事にしましょう……
1件8件
風邪を甘く見てはいけませんよー。 以前、職場でとめどなく流れ落ちる鼻水に怒りを覚え、小さく丸めたティッシュを両穴に詰めて仕事をしていたら、先輩後輩、さらには上司が来て、暫く私を観察し、大爆笑して散っていきました。あぁヒドイ…。後で聞いたら、丸めきれていなかったひらひらがチラチラ見え隠れしていたそうです。数分でも止まるならなんだってやっちゃうんだから!ぐらいのやぶれかぶれ状態でした、もう。笑 風邪と鼻水の逆境の中から生まれるイノウエさんの数々の作品。もう修行僧を拝むき気分です。描きたい衝動に突き動かされていますか?きっと描きたいが止まらないんですよね(^^) 作品、お待ちしております!!
7件
みんなヒラヒラを見に来た……。ヒドイ!笑笑 そんな中でもお仕事頑張られたんですね、素晴らしいじゃあないですか! 実は私も今日鼻にティッシュ詰めて書いてました。 書きたいは確かに止まらないですね~。エブリスタの方が魅力的なお題を出して来られるので、必死に考えてしまいます。笑笑 お手隙の時にでも読んでいただけると嬉しいです!ちなみにノクターンのサポーター特典はもうご覧になられましたでしょうか(宣伝すんな)そちらも良ければ是非。(^^) それでは~~o(^▽^)o
1件6件
イノウエさん、おはようございます(^^) ノクターンに応援特典!? 気づいていませんでした(焦) 今日は外出で電源を切ってしまうので、夜に「ノクターン」へ遊びにいきますね(^^) 鼻水よ、とまれ~ 笑
5件
あっ、すみません。特典はスター10個からでした…申し訳ないですm(_ _)m 大した話でもないので気にしないでくださいm(_ _)m 鼻水は今日も元気に?出てきます。今日も鼻栓です…
1件4件
お昼休憩の間に、大急ぎでスター投げてきました! あと5つ(^^) 連投したい。笑 涙のようなサラサラな鼻水、手に負えません。鼻栓を決壊してきます。笑
3件
うううー、ありがとうございます( ;∀;)スター数減らせばいいんですが、そのために星くださった方もいらっしゃって、今更下げると申し訳ないので…… 鼻水、少し止まってきました。薬の力は素晴らしいです(^^)
1件2件
もちろん、毎日連投いたします(^^) 私は薬で眠気が。午後の勤務が心配です。 早くも眠りの国からお誘いが。笑 瞼にマジックで黒目を書きたい。笑 また電源を切るので、夜にコメ&スターを送ります
1件
午後の勤務は大丈夫でしたか?笑笑 たくさんスター☆ありがとうございます! おやすみなさい~
1件

0/1000 文字