ここで触れてはいけない事でしたら、私のコメントを削除してください。
6件
コメントありがとうございます! 魔剣抜刀は箱庭の内容知らなくても大丈夫ですよ!一応、同じ登場人物が出てくる様にはなりますがメインの舞台は主人公達の日本の世界なので、今まだまだ進んでいませんが、今後ともよろしくお願いします。五百蔵様が気に入ってくれた世界感の延長線上にはなりますが頑張って現在書いているので。少々お待ちください!
箱庭は少し完成させる事が私の手で出来ないので、内容、結末は設定資料と、魔剣抜刀で描かれる予定なので更新をちょっと待って頂きたいです!
4件
丁寧なご回答ありがとうございました。更新、楽しみにさせていただきます。
3件
はい、亀更新で申し訳ありませんが、ナグアマ更新してみました
2件
すみません。未成年です。一応ログアウトして読むという抜け道もあるのですが…… どっちの方向で18禁なのでしょうか…… グロ系とかならまだ読んでもいいかと…… 今まで推理小説を読んできて警察のお世話になったことはないので、物語と現実との区別はついているはずです。迷惑な読者ですみません。
1件
あ、なるほど、18歳未満のラインが引かれるのはこちらも知らなくてすいません!グロ描写、と、今有るイジメを彷彿させる描写などがあったのでレーティングつけてました。18歳未満の条件は認知していなかったので申し訳ありません。今運営に問い合わせて解除する方向にしてますのでお待ちください!

0/1000 文字