ともさん、お久しぶりです^^ おかげさまで皆んな元気です。 ともさんはお元気ですか? 旦那さんはその後お体の方はいかがですか?
3件
こんにちわ。 ミツさん家族が元気で安心しました。 私は良い日も悪い日もあるけどなんとか頑張ってます。 主人は過呼吸あったりとまだまだ完全には良くなったとは言えません。
2件
旦那さんもともさんも、まだまだ不安定な状態なんですね。 エッセイには書いていませんが、私の母も昨年入退院を何度も繰り返し、また明日入院します。体がだるく横になって過ごすことが多いようですが姫が遊びにいくと喜び、一緒に遊ぶ母を見ていると姫が活力なようです。 もうすぐ春が来て、お花見の時期ですね。 桜の近くにいくとパワーをもらえると以前聞いたことがあるので、みんなでお花見などして桜からパワーもらいたいですね(*´-`)
1件
お母さん体調が悪かったんですね。 入院は大変でしょうが元気になれるよう祈ってます。お花見に行けたら良いな。
1件

0/1000 文字