照人さんの作品もめっちゃ面白いッス (*´ω`*) 出鼻からシュールでびっくらこきました。 勉強のために通わせていただきますね! 好意に満ちたレビューありがとうございます!
2件
いやいや私なんてそんな・・・ 勉強はこっちがさせてもらう方ですよ!!Σ(゚ロ゚;) 東本さんの作品、前から知ってたのに何でもっと早く手を出さなかったんだろうと軽く後悔しましたねw ただの通りすがりですので、これからもちょくちょく書き込むかもしれませんが、軽くスルーしてくださいましw こちらこそ勉強させていただきます。 先が読めなくてとても面白い作品でした(*^^*)
1件1件
手を出すって・・・・・・きゃっ! 俺の身体を狙ってたんですか!? ↑↑ ドアホウ そんな風に言ってもらえて本当に光栄です。 照人さんの小説、上手いしセンス良いしで本当に勉強になります ("⌒∇⌒") ちょくちょく閲覧つけたりスター投げたりコメント書いたりするかもですが気にしないでくださーい!

0/1000 文字