自分のイメージで突っ走ってしまいました…。 走りすぎてドール人形のサイトとか彷徨っていました。 ちょっと仕上げが雑になってしまったので、時間がとれる時に手直しするつもりです。 レビューありがとうございました(汗)
9件
クレアに魂が宿りました。自分のキャラを2Dで見ることができて幸せです!あれで雑なのですか。売れるレベルだと思います。顔もスタイルもドレスもほんと可愛いです♪ >ドール人形 ずいぶん前ですが、ドール人形の緻密さに驚いた記憶があります。表情がいいですよね。本体もドレスも高価で買うのをあきらめました(泣)
8件
全力で挑みましたが、クレアさんの魅力のひとかけらぐらいしか表現できませんでした(ぐはっ)。 お優しいお言葉、ありがとうございます~。 ドール人形は目を塗る時すごく参考になりました。 すごく美しいのです。フィギュアよりドール人形の方が欲しくなりますね(笑) >本題 自サイトに画像をアップしました。ダウンロード用です。 先日の絵のクレアさんと、ちょっと雰囲気変えたバージョンの2枚です。 【元絵】 http://
元絵と夜バージョン拝見しました! もう幸せ過ぎて泣ける……胸がいっぱい……(T_T) どちらも素敵です! 瞳の色の奥深さが印象的ですね。 挿絵、いつどこに入れさせてもらおうかと検討中です。次の王宮編かな~それとも初登場のページかな。悩む。 先ほど天竜さんのお名前で検索かけたら、pixivのイラストが! こちらでも描いていらしたのですね。まだ全部拝見できないのですが、素敵でした! 天竜さん、才能ありすぎ。悶える。。。
1件6件
挿絵って諸刃の刃なんですよね。 イメージが固定されるから、イラストがあるの嫌いっていう人もいるので; でもエブリスタさんは、絵師の方が表紙絵描いたりすることもやっているので、他の投稿サイトに比べて、大丈夫かな(汗)。 クレアさん絵(夜バージョン)、色塗り工程をざっくりGIF画像でエセ動画風に作ったのですよ。凄く短いけど。 もしもアラタさんにご了承頂けたら、ツイッターで公開しようと思っています。(ファンとしては布教を兼ねて;) ご迷惑かもしれないので、NGならそうおっしゃって下さい(汗) >ピクシブ あっちは主に二次創作を投稿していました。今は全然アップしてない; また何かにハマったら増えて
5件
え、イラストあるの嫌いな人もいるのですね。イメージ広がっていい気がしますが。でも、確かに自分好みの絵柄じゃなかったら小説読む気しないかも……漫画とかでも面白いと言われてても、絵が好みじゃなかったら読む気力が失せてしまう; その点、天竜さんの絵は大好物です♪♪ >ツイッター 全然迷惑じゃないです。布教活動すてき(*´ω`)ぜひお願いします。 私ツイッターやってないので、見られないでしょうか? >嗜好 ますます天竜さんが好きになりました(*^-^*)
4件
今晩は。 クレアさん絵、先程ツイッターに上げてきました。 多分、アカウントなくてもピンポイントに見られると思うのですが。 アドレス貼っときます。ちょっと画像が粗いですが。 https://twitter.com/f_tenryu/status/1104001429797126145 久々に可愛い女性キャラが描けて楽しかったです♪ ありがとうございました。布教のお役に立つには微々たるものですが
2件
拝見して参りました! あのように出来上がっていくのですね。感動しすぎてエンドレスで見入ってしまいました。クレア美しすぎて目の保養です。 鉛筆画も雰囲気あって良いですね。 どこに挿絵入れさせてもらおうか考え中です。次回登場時のほうがインパクトあるかな~初登場時にも欲しいな~! 本当に本当にありがとうございました。もう、胸がいっぱいで眠れないw
1件
>GIF画像 データ軽めにしたので、画像が粗くなってしまいました。 鉛筆画はラフ絵で、線を整えると別人になりました。 見えてよかったです。 久々に楽しくお絵描きできました。こうやってリハビリしないとね…。

0/1000 文字