もう書かないの?? PIECEちゃんのご飯は いつもおしゃれさんでchibi好きだよー+。(o・ω-人)・.。
4件
そんな言ってくれるなんて嬉しいよーう(〃ω〃) また気が向いたら書こうかなぁ(*´?`*) でも毎日が平凡すぎてネタが何もないよ~笑
3件
いいんじゃないかなー? chibiなんてくだらない事しか書かないよ(笑)
2件
気付くの遅くて申し訳ないです(/ _ ; ) メール通知にしてなくて(汗 私も少しずつ始めてみようかなぁ~ 毎日は出来ないかもしれないけど(*´ω`*)
1件
chibiもメール通知してないよー(笑) 暇なときでいいよ!返事なんて(^ ^) みんなが一緒な時間を過ごしてるわけじゃないからね★ わぉ(*≧艸≦)また書く?!嬉しいなー★ 待ってるね!!

0/1000 文字