ありがとうございます。 この作品は1番最初のもので、構成や文章が今よりも荒いと思っています。その分愛着もあり、また表現がグロ過ぎて3年近く「強制非公開の刑」を喰らっていたものをソフトに書き換えて公開に至っているため本来の話とは違っちゃっていますが、楽しんでいただければ嬉しいです。 あと一作で完結なのですが、なかなか書きたいモードに入らず、この面倒臭いモードから抜け出すまで最後の作品が陽の目を浴びるにはまだまだ先になりそうです。
1件22件
おはようございます! 強制非公開の刑!! グロシーンとかですかね?w なるほどです! きっと今はツマンネ病なのかもしれませんね! それは伸びる前の壁ですし、絶対乗り越えられます! 僕なんて、うpしたと思ってた、伏線ごっそりうpされてないのが、朝気づいて……。 ちゃんとエブリスタ上での推敲も必要だなとひしひし感じました><
1件21件
ペドフィリアにカニバリズムにゲイにスプラッター満載な内容をノリノリで書いてたら、エンディングの6ページ分だったかな? 全部アウト!ってなって「強制非公開の刑」でした。で、なんだよエブリスタ!ムカつく!となり約3年間放置でした。 で、気まぐれでログインして折角だし、自分もちょっと大人になったし、折角だから大人しめで書き直して公開だけしとこっと…ってノリで書き直しました。 ついでになんとなく短編をチョロチョロっと公開したら、2作品連続で新作セレクションってのに選ばれ、そこから調子に乗って連投しているって感じです。 自分はプロット嫌いなうえに、見ないで書けない漢字の「推敲」は実行しない派なので
1件20件
カニバリズム! 興味のあるテーマですね!! 人間の狂気っていうのは、本当に深いですよね! プロットお嫌いなんですか! それが逆にすごいです! ものさしがないと、ブレてしまうので、どうしても、自分はしっかりかっちりとした土台がないと書けません;; どっちかというと、長編の方が書きやすいので、長編を書くとなると、土台がしっかりしてないとブレていってしまうので;; 自分は、ですが。 推敲もしないのですね。それでここまで書けるのは、才能以外他ならないと思います! これからも興味津々に拝読させていただきます!!
1件19件
ホラーを書いていますが、オバケとかモノノケとか空想の世界を書くのが苦手で身近な人の狂気を好んで書いてます。 プロット書くとその時点で飽きちゃうんですよね。 それにプロットがあっても思いつきで書く派なので、すぐに違う方向に行っちゃうんですよ。なので、話の整合性とかを合わせられるのが楽な短編ばかりを思い付きで書いてます。 あと、ほぼすべての作品が頭の中で組み立てながら通勤時間内にスマホで書いているので、通勤時間内に書き上げられるってのも短編を書く理由でもあります。 問題は「ぽ」と「ぼ」の違いが見ててもわからなくなるってとこですが。お店でハズキルーペを試してみたら目が回って気持ち悪くなりました!
1件18件
ハズキルーペw 僕はもう老眼が入ってるので、小さい字が読みにくいのなんとなく分かるかも.......!?w なるほどです。 色んなタイプの表現者がいて、こうやって自分とはタイプの違う方のやり方を聞くのも斬新でいいですね! すっかり始めて1週間でエブリスタ住人です! 僕はバックアップがないと怖いので、 全部、Wordかテキストで保存してコピペしています★ スマホ使うのは、コメント返すときか、 エッセイ書く時、 それと、皆さんの作品を読む時で、 大体、自宅にいるので(身体悪くて、働いても週三っていう)ゆっくりやれますが お仕事毎日されてる方は、執筆しながらってすごいなあってつ
1件17件
エブリスタ1週間で、これだけしっかり展開してるのすごいですね。自分が自宅にいたら、遊んじゃってまずエブリスタは開かないです。通勤時間と仕事中の休み時間がエブリスタの時間なので。 いろんなタイプの方がいるかとは思いますが、単純に自分は高杉さんのような丁寧な仕事ができないんですよね。バックアップも取ったほうがいいのは分っていても、面倒臭くて取ってないし。 文章も「これを書こう」じゃなくて、適当に書き出してみて「で、どうすんの? これ?」って感じで続きを書き足していくって感じなので、「書きたいから書くのではなく、書いたらこうなった」っていう、たぶん物書きとしてはダメダメなタイプです。 ホラーか
1件16件
すごいです! それこそ才能が無ければできないことだと思います! 僕は家にいるのが当たり前で、外に出る時は、接客業なので一切ケータイ触れないので その環境の差はあるかもしれませんね^^ そういうロックな書き方、僕も挑戦してみたい! かっこいいです!!
1件15件
接客業って大変そうですね。いろいろ読ませていただいておりますが、勝手に大変なんだろ~なぁ~と想像しています。 自分に才能があるかは微妙なところですが、本当にたま~にですが、酔っ払ってるときに尿意がないのに尿が出てるところあたりは自分でもロックな気がしてます。 作品についても無計画で勢いとノリで書くので、まれにですが完成してから自分でもバチってときたな!ってのがあって面白いんですよね。 なので、数撃ちゃ当たる方式でイベントに参加してるので、たま~にお小遣い程度に賞金ゲットな感じです。時給換算したら、最悪な超低賃金なスーパーブラックな感じですが、それがまたギャンブルのようでいいんですよね。
1件14件
おはようございます! へえ! 凄いですね!! 賞金稼ぎだ! カッコイイ!! それに、尿意ww ロックですね!★w 人生は博打! 数売っていきましょう! 僕も妄想コンテストだしてみます!!
1件13件
妄コン、苦手なので滅多に参加しませんが、公式イベントはチョイチョイ攻めてます! 賞金はもう、時給換算にしたらスーパーブラックレベルの笑っちゃう程度しかゲットしてませんが、いつかドカン!といったらいいな~とジャンボを買うような気持ちで公式イベントに応募してます。 尿意はまだOKなんですが、便意がないのに便が出てたら「一線を越えちまった………」って静かに泣きます。
1件12件

/3ページ

22件


0/1000 文字