ルチルさん。 遅れ馳せながら、30000スターおめでとうございます!! 沢山の方に愛されている物語だなぁ、と自分で星をポチっとするときにいつもそう思っています。 そして私もがっつり楽しませていただいてます! こんなに楽しませていただいてるのに、読むの遅くて申し訳ないです。くぅ……。 どこまで読んだら感想送ろうか、といつも考えているのですが、取り敢えず今回は、二度目の湯殿で将軍様のリトル伽螺さまが大変なことになって、それなのに堂々と!堂々と千織に慰めてもらったところに激しく萌えました、とお伝えしたいですwwwww よく考えたら絵面的に将軍様の犯罪臭がすごい気もするのですが、でもそこを格好良く
2件
夕凪さん、こんばんは♪ わあああ(>_<) たくさんのご連載をなさっているご多忙の中を、なんとありがたく、もったいないお言葉の数々を頂いたのかと、恐縮しております! 夕凪さんにそんな風におっしゃっていただけるとは! 『木守り』はなんと幸せな物語だろうと、涙の海で溺れそうなほど、感涙してしまいました。 たくさんの方に大切にしていただいて、本当に嬉しく勿体です。 何より、夕凪さんにお目を通して頂けるなんて、夢のようです( *´艸`) 素人が趣味で書いている物語なのに、よろしいのでしょうか、といつも皆さまにスライディング土下座しております。 また、先日は暴走した感想に丁寧にご返信
1件1件
わぁぁっ。 ルチルさんこそお忙しいのに丁寧な返信ありがとうございました。 なんと! サポ特に将軍視点があるですと! それは是非見に行かなければ!! スター数を確認して、いそいそと覗かせに行かせていただきます! 将軍から見た千織ちゃんは凶悪なまでに可愛いでしょうね~。 ルチルさんの文章は、『素人が趣味で書いてる』とはとても思えないほどすごいですよ~。話もすごくよく練られているし、色々考えながら書かれてるんだろうな~と感心しております。私も爪の垢をいただかなければ……。 そして、淫花廓にまで嬉しいお言葉をありがとうございました。 アザミは、もうこの台詞なんど言ったかわからないくらい随所で口に

0/1000 文字