高杉愁士朗様 ごきげんよう、米原湖子です。 お褒めのお言葉、大変嬉しく恐縮しております。 三月下旬には完結予定です。最後まで楽しんで頂けるよう、頑張ります♪
1件7件
こちらこそわざわざお返事いただきありがとうございます! もうすぐ完結ですか! 僕も毎日拝読させていただきます! これからも、お互い頑張りましょう! お疲れ様です!
1件6件
( ̄^ ̄)ゞ.。o○(了解です!ガンバです♪)
1件5件
お疲れ様です! 米原さんも頑張ってください! 金曜日、お仕事等がこれでお休みなら、一週間お疲れ様です! 執筆していると時間忘れますねー!
1件4件
(´-`).。oO(Thanks♪ お互いに♪)
1件3件
お疲れ様です! いい週末を! って、執筆抱えてたら休みないですよねw;;
1件2件
_φ(- -*) カキカキ.。o○(♪♪♪)
1件1件
お疲れ様です! 僕も最近忙しくしていて、更新時間がころころ変わってるので なんとも>< 時間が足りない!!
1件

0/1000 文字