そうなんですか? 任天堂のあれですよね?なるほど。謙遜しなくてもよいと思いますよ?見てないですけど(無責任) イラストには理想がみんな違いますからね~ 僕もイラストは初心者です。最近書いてませんし、まだアップはしてませんが… 僕はそのゲームのキャラの詳しいことは分からないので(switchで新ソフトが出るのは聞いた)、もし見ても、わ~、すご~い!としかならないかも……
4件
そうでしたか(^-^) クリエイターイラストが私の絵の実力です。この時代に手描きですよ(゜∇゜)
3件
すごいです! 僕は趣味で紙に手書きです(笑)
2件
私も趣味なので一緒です(笑) 機会があれば~ですが、パソコン版エブリスタなら見られると思いますので、パソコンで確認を。 スマホ版1ページがパソコン版だと最大4ページほどに分割されますので、スマホ版に慣れていると見にくいですが。
1件
なるほど! ではパソコンをつつける時に、拝見させていただきます!

0/1000 文字