おっ!鮎川様の所に桜が咲いておる!春だねえ~(*‘ω‘ *) 春。やっぱり鮎川様も忙しいでござるか~シンカワもでござる~ 今年のゴールデンウイークが、今から恐ろしすぎる…!((((;゚Д゚)))) 星投げ。大変かと思いますのでシンカワのはお気になさらず~ 鮎川様も忙しいと思いますが、ご無理なさらずご自愛を~! (`・ω・´)ゞ
1件2件
去年の桜っす。空が快晴で綺麗だったので、それをバックに…。最初はそのままのサイズで貼り付けたけど、空ばっかりで先っちょの枝しか映らず、結局切り取って貼ったでござる(*'∇')ゞ ゴールデンウィークなんて、ここ数年ほど、日本にありましたっけ?数年前に、地上から消滅しましたよね?(←現実逃避・笑)それに平成終わっても、新しい元号の年もGWなんてありませんでしたよね?(白目・笑)。
1件1件
―――――――生きろ。(←もののけ姫調でお願いします。) ほおほお。去年でござるか。なかなか良いだすな。青空も素敵~(*'ω'*) エブリスタのマイページの画像は入れ辛い~少し面倒…。 でも自分もたまに遊んでみようのココロ。忙しい今は無理だけれども。 そうだすな。ゴールデンウイークが10日もあるなんて気のせいだすな。 人もいないのに、大混雑って、このままではサービス業、死ぬ…パタリ。 ゴールデンなウイークは皆で仕事しましょう。そして消滅させましょう。 ただのウィーク。カモン!(゚∀゚)
1件

0/1000 文字