主に広告関係のライティングです。ネーミング、コピー、ストーリーマーケティングの物語なども。個人ブランドさんや市民団体さんから、企業さんや寺社さん、地方政治家さんの選挙などまで幅広く。学生SOHOから数えると歴20年ほどになります。人伝やクラウドソーシングが多いですね(⌒-⌒)
3件
お答えいただき、ありがとうございます! ライターの仕事は、どういう経緯でなったのでしょう? どこかで記事等を書いていて、それが大勢の方に評価されて、個別に依頼を受けるようになったのでしょうか?
2件
いや、逆ですねー。過去の経歴を活かしてクラウドソーシングとかSNSを窓口にして請け負ってました。今は受付休止してますが、それでも連絡がきたりしますし、とにかく一番は、クライアントさんに良い気分になってもらえるよう(そしてこっちもがっぽり取れるよう)にするテクですね(笑)
1件
分かりました。 ありがとうございました( ´∀`) 受付休止中も連絡がくるだなんて、すごいライターさんですね! もし、私の小説で変な言葉遣い等ありましたら、ご指導お願いしますm(_ _)m笑

0/1000 文字