ルチルさま こんにちは(*´∀`*) 『木守り』イラスト見させていただきました~~o(≧∀≦o) とっても素敵でした:*(〃∇〃人)*: シマエナガは知らなかったのでググりましたが、白くてふくふくして、真っ直ぐこちらを見るクリッとしたまんまるな目が可愛いですね。 イラストの千織の衣装は、真っ白な雪と羽の色と木の芽の明るい緑と空の色なのかなー……と。 千織は少年っぽい、そして惹きこまれる魅力的な青い瞳と明るい髪色で、伽螺将軍も戦ってる男っぽいキリッとした、そして千織に向ける笑顔と優しい手が素敵です。 そして伽螺将軍も千織も気品を感じる雰囲気ですよね(*´ω`*) とても素敵なイラスト見せてい
2件1件
苺飴さま、こんにちは♪ わあ( *´艸`) 早速にありがとうございます!!! は、はじめて、ファンアート、というものを頂戴して、ドキドキドキと心臓が躍ってしまいました。 『木守り』を大切に思って下さることが、本当にありがたいです(´;ω;`) そして、嘉月さまのイラストを苺飴さまがご覧下さったことも本当に嬉しく、また、お心のこもった感想を送って下さったことにも、感激しております。 優しい人の心の輪が、広がっていくようで、感涙です。 こんなに、皆さまから幸福を頂戴して良いのでしょうか? と思うぐらいい、幸せです( *´艸`) もう、心の中は、春爛漫! です(≧▽≦) 嘉月さまも、さぞ、
1件

0/1000 文字