歳取ってからも、肉とか鰻とか、天ぷらとか好きな人は、どうも長生きするとかなんとか(;一_一) リンゴも毎日のように食べてますしね、私より長生きしそうな気がしますよ(笑) 今日は食後に、輪切りのリンゴが出て来て、斬新だなぁと思わせられましたΣ(゚ロ゚;)
3件
りんごの輪切り。その発想はありませんでした(笑) 私もうなぎは好きだわ。 しのぶさんはうなぎお嫌いですか?
2件
うなぎは、いっぱいは食べないけど好きですよ(*´▽`*) でも、穴子は苦手なんです(笑)似てるのに(笑) 昔、ゴムみたいに不味いのを食べちゃったからかもしれないです(>人<;)
1件
うなぎ美味しいですよね。私は高いうなぎより安いうなぎが好きですね。 ゴムみたいに不味いのは衝撃でしたね…… 私はアナゴも好きです。

0/1000 文字