みのしゃん此方は満開です 桜大好き 先週チョコット凹む事がありましたけど同僚&上司が皆で助けてくれてもう大丈夫です
6件
(>_<)そうですかぁ~ さざ波さん こんな時は、桜の下で(^_^)vお弁当を (^_^)食べるのがいいですよ!
1件
はーーーい土曜日国立の桜並木を歩きます
みのしゃんコメント🈁からしかわからないで届くかな❓ 海に続く道 イヤなんか試しに更新したら⇒エッセイのみ通知と届くのですか❓ 新作写真も前みたいに投稿したら見に来て下さるパターンじゃないから⇒まぁ自分史残すという意味ではゆるくてお気楽感も 変わらす嬉しくσ(゚∀゚ )お礼まで
久しぶりです。 さざ波さん 確かに、更新の知らせが、来たよ 改めて(^o^)よろしくね❗
そうなんですか こちらこそ宜しくお願いします 誕生日は美味しい物食べましたか❓ 今ジムの帰りです 来週も頑張って行きましょうね
おはようございます。 さざ波さん 誕生日は(^o^)ケーキ🍰を (^-^)食べたよ🎵 今週も(^-^)/頑張りましょうね❗

0/1000 文字