しきさん。゜ お久しぶりです(*´ー`*)♪ 元気でしたか? (。-ω-)活動はしまてん! 戻ってきただけですよ~。゜☆
10件
モルガさんお久しぶりすぎです。 元気なことは元気ですよ。 (^_^) 描くも描かないもモルガさんの自由ですよ。 一つ聞いておきたいんですけどプロフ画の女性は誰なんですか?? モルガさんかな?
9件
ありがとうー(o´Д`o)ノ゙ しきさんも元気そうでなにより☆ プロフ画の女性は創作の子! 私じゃないですよ(ヾノ・∀・`)とんでもない(笑)
8件
ちがうんですか…… ではモルガさんのイメージはかなり前に自分が描いたイメージのままにしておきます。 あの頃のモルガさんの髪の毛はボブでした。 ( ̄ー ̄) 今は何かに夢中になってることってありますか?
7件
あのイメージイラストは最高にかっこよくて…勿体無いです(*´ー`(汗)) 因に今はロングです(^^ゞ 今は忙しくて、創作意欲も趣味も何もかもφ(゜゜)ノ゜ポイしてる状況です~。
6件
今ならモルガさんのイメージを描いたら違う感じになるかもしれません。 もっと大人の女性のイメージで……髪の毛はロング 仕事が忙しいんですか? もっと違うことが忙しかったり?
5件
しきさんのイラスト投稿期待してますよ!d=(^o^)=b あ、でもエブイン率が低いので 閲覧遅れるかも(汗)、 なかなか言いづらいもので…とにかく ( ̄▽ ̄;)大変。
4件
描いたらこちらで投稿するか分かりません。 観るのが好きなので最近はインスタ派になってます。 自分はそうですね……ぼちぼち婚活アプリを始めましたね…… まったくマッチングいたしません。 (; ̄ー ̄)
3件
( ̄▽ ̄;)ワワワコメントありがとうです~。 インスタデビューはないのですか? 雨降ったり、やんだりで、私の風邪は一向に治りません( >д<)、;'.・ しきさんもご自愛ヽ(´ー` )ノね マッチング!(笑)応援します!heart。゜☆
2件
インスタデビューしてますよ プロフに書いてますので良ければご覧になってください こちらはは雪が積もったりしてますよ モルガさん 体調悪い時は無理はしないで過ごしてくださいね マッチングは無理っぽいので諦めてます(笑) だれかー モルガさーん(笑)
1件
しきさんこんにちは! 雪降ったりしてるんですか(°Д°)。 それはまだまだ寒いですね。゜☆ インスタデビューしてたんですね! …でも(σ*´∀`)私、してないから閲覧出来ないかもでつ。 しきさん御気遣いThank Youです。 しきさんもご自愛ヽ(´ー` )ノね。゜ 名前叫ばれても(笑)

0/1000 文字