まさかもう全部お読み頂いたのですか(゚∀゚)  驚きのレビューありがとうございます(;_;)ウルウルです 初めて書いた恋愛作で、四苦八苦致しました もー感激のレビュー ありがとう(*´∀`*)
1件4件
今、毒専薄でなく読専鶉モードなんですよ。 しばらく読専鶉で、あちこち顔出して、癒して貰います笑 刺されるとか、雫先生もやりますね…笑 内容が衝撃でした。 ちなみにわたしなら匠くんとくっつけてたな笑 雫先生にハマっちゃいました笑 雫さんなんていったらいけないわ。 雫大先生、これからも執筆を楽しみにしてます!!
1件3件
うわー(汗)勿体無いお言葉すぎてウルウル ラスト3枚までどちらか悩んだ未結でした 颯のひたむきさが報われた感じに^_^ 雫です(汗)呼び捨てしてください(笑)by悠  ありがとう(*´∀`*)朝から嬉しい
1件2件
雫さんは執筆しながらストーリーを考えるタイプなんですね。 わたしはある程度頭の中で話を作って執筆するタイプで、現在、新作が思いつかなくて、 ちーん( ´Д`)y━・~~状態です。 わたし、匠くん派なのは、昔の後悔からで、匠くんキャラしかヒーローにしてない事に気付いた(汗) 恋愛小説は作者の人柄で出やすいですよね…。 執筆お邪魔、鶉でした(笑)
1件1件
あらすじとラスト思い描いてそこへ向かう途中、ラブトラはガンッと曲がりました(笑)出ますよね、恋愛感 (*´ω`*)最初恥ずかしくて(笑)新作・・・ パニックしそう でも考えるの楽しそう(^^)  執筆お疲れ様です
1件

0/1000 文字