ぽんたさーんヽ(^o^)丿 うわあああ、レビュー頂きまして本当にありがとうございます! 嬉しいのは勿論だけど、すげえ照れくさいようwww 特にこの >本格派BLの巨匠すいかさん 誰コレ?!! 私、こちらのレビュー、拝見してからというもの 脳の司令塔が舞い上がったのかアドレナリンがブシュー!!状態で 飲み会帰りのようにツヤツヤなのですが(笑) いつもの愉快すぎるぽんた節を封印しての凛々しいレビュー。 今夜はとにかく過分なお言葉に酔いしれます。 本当にありがとうございました!
3件
OH! 先のコメントを書いている間に・・・。 すみません、星、ありましたか? 最初、忘れてしまったので、レビューしなおしています。 申し訳ありません。 いや、巨匠でしょう?(笑) 私の中では、すいかさんとイッチーさん、「平成・令和の二大BL斬り」です。 此度はマジにいってみました。(笑)たまにはいいでしょう? ますますのご活躍を切に願います。 「Secret garden」も愉しみです。 わざわざありがとうございます。
1件2件
OH! ……ってなってるぽんたさんを想像して可愛いぜくそぅと唸りました。 佐崎に見せてあげたいわ♪ 星、ちゃんとありました。 無い時からレビューを発見してはいましたが (ああ、これが噂のリニューアル効果か?!!) と勝手に納得していたので……(←違う) きりんちゃんは巨匠の呼び声にふさわしいと思いますが 私はの方はせめて巨匠ならぬ巨大な大玉スイカに成長できるように 精進して参りますw マジ語りのレビューは本当に素晴らしかったです。 えへへ(*ノωノ) いつも嬉しい言葉をたくさん、ありがとう!
1件
AH!(調子にのんなってね) そういえば、リニューアル後は星なくなるんでしたっけ? さらには、明日でしたっけ? まったくもっていまだになにがどうなるのかわかっておりません。 星、ほんとに失礼いたしました。 いえいえ、巨大な大玉スイカ(これ、おいしそうですけど)などと・・・。 二大巨匠、BL界をゆく!!斬る!!席巻する!! これですこれ。 わたしは、ガチ歴史島から(おいおい)、BL島をじーっと眺めてる。それは遠くて、行く手段もなく、泳げず、でも、年に一回、どこからともなく白い鳥さんがやってきて(笑)・・・。 こちらこそ、いつも感謝しております。 今週も良い一週間になりますように!

0/1000 文字