おめでとうございます♪ 元号も変わりますが、新時代もみんなで仲良くお祝いしていきたいですね♪ よっこねえちゃんお気に入りでし(笑)
9件
微妙に束砂さん入りましたね(笑) 変なものに目覚めたのかなぁと(笑)
1件8件
最近たばちゃ病にかかってしまい← 禁断症状が出てしまいます←
7件
その禁断症状の一端、自分が担いでそうなのでびくびくです(笑)
1件6件
のちのち禁断症状が出たらいろいろ要求するかもでし(笑)
5件
構わないですが(笑) 度を越したらBL本買いなよ!ってアドバイスするかも知れません(笑)
1件4件
わー、アニメのびーえるはまだ大丈夫ですけど(笑)
3件
同人誌からはじめましょうか♪東京にはとらの穴があるし♪
1件2件
いやむしろ同人誌の方がディープでは(笑)
1件
アニメキャラのカップリングを見たかったら同人誌ですよ♪ 好き勝手にされ放題ですから♪ というかよっ子、腐女(男)子だからー♪
1件

0/1000 文字