杏蜜ちゃん~同じくだよ~(ToT) どうしよう~(^o^;) 公開96パーセントになる~
1件8件
あゆちゃん、どうしよう~だね(;´Д`) 公開96%?! あとの4パーセントは何?! 使いこなす自信がないよ~!
杏蜜ちゃん~助けて~( ;∀;)何これ?下書き保存が2ページも。消せないの(^o^;)あと、誰がスターくれたのかも日にち書いてないなら中々分からない~ 杏蜜ちゃん上の方に名前があったけどくれた?
あゆちゃん、スター押しにいったよ! わかった?スターもわかりにくいよねー(;´・ω・) 下書きページはどこかからか消せたはず! PCとスマホじゃ機能がちょっと違うみたいで画像も載せられないし、わけわかめだ~
1件
ありがとう(*^^*) 今、このコメントも気がつくのに時間かかったよ~(^o^;) ペコメも誰が書いたか表示されなくなってるね(ToT) 下書き消せるの? わけわかめだよ~ 杏蜜ちゃんは若宮君書かないの? しかも誰が更新したかよく分からない~
ああっ!私も今コメントに気がついた! お知らせがこないからわからないー( ̄◇ ̄;) 下書き消せたよー! どうやったかな。わかったら教える。。 色々更新したいけど、する余裕がないくらいわけわからない〜! あゆちゃん、梅ばぁちゃん更新してた?! すごーい!!
1件
私も33%しか更新できません( ̄▽ ̄)ナニコレ
1件
33パーセント∑(゚Д゚) ナニソレ……
1件
杏蜜ちゃん~ また、今コメントに気がついたよ~(^o^;) 下書き消せたの😬いいな! わたしはミケネコーンがさらに酷いことに更新できない上に下書き保存がさらに増えたよ😅 梅ばあちゃんとあと、エッセイも更新したよ。愚痴を書いたの。写真も載せられないのかな(-ω- ?)

0/1000 文字