慣れるまで時間かかりそうだね……( ̄▽ ̄;)
1件4件
うん、半年くらいかかりそうw 他サイトに移っちゃう人もいるみたいですねー;; なんとか頑張りたいけど・・・
1件
私、小説家になろうとアルファにも投稿してるんだけど… エブリスタはコミュニケーション取れるのが楽しかったのに、そっちとあんまり変わらなくなった感じがする。 投げるだけだったらアルファが一番楽ちんなんだよね(^_^;) エブリスタ描くのややこしくなったわ。
1件
そうなんだ∑(゚Д゚) 私は他サイト知らないからなぁ。 このリニューアルは最悪だねー。 タニマリさん、辞めたりしないよねー?(T ^ T)
1件
ちょっと様子見かな〜。 このままの状態でエラーばっかり出るんだったら… 考えちゃうかな( -ω- `)

0/1000 文字