結局書くことは変わらないのに、激変したエディタを半強制的に使わなきゃならないのは戸惑いしかないです!!!
41件
難点は、自分がコメントした後のコメント数を覚えとかなきゃいけないってことですね(´・ω・`) けんちょんさんには通知が行ってるかもですけど(´・ω・`)
宮園陽は脱いだ靴を几帳面に靴を揃えてから、 靴が2回ありました(´・ω・`)
おぉう……報告ありがとうございます! 即刻修正しました! 私は通知から一発でここに飛べるので楽なものですよ(´・ω・`)ふ
自分がコメントしたコメント(ややこしい)の場合、俺も通知はくるんですが、けんちょんさんのコメントとか、俺がコメントしてないコメントにコメントがあった場合通知は来ないので、別のコメントにコメントされたのを気付くためにコメント数は覚えとかなきゃいけないです(!・ω・!)
やはり色々と不便ですね(´・ω・`) ツリーの使い方として正しくない使い方をしているのは我々なので文句は言えませんが!!!
関連する返信コメントなので、正しい使い方をしています(!・ω・!)
では、この使いづらさはエブが悪いということですね!!!
あと、本棚の通知設定を個別にして欲しいですよね(´・ω・`) 毎日更新してる人の通知なんていらないんですよ(!・ω・!) 俺はけんちょん作品の通知だけ欲しいんです(!・ω・!)
なんと!!! 私も毎日更新すれば解決では!!! 私は他の方の作品に一切手をつけていないので、ほとんど自分専用の通知になっていて、更新された? 知ってるよ!!! の状態でしたが、そういう不都合もあるんですね(´・ω・`) 個別に通知設定が出来るようにすれば済む話ではありますが!
けんちょんさんが毎日更新すれば万事解決ですね(!・ω・!) それに前はリアルタイムにメール来てたのが、1日1回の一斉送信になりましたし(´・ω・`)

/5ページ

41件


0/1000 文字