しおりが挟めない(´・ω・`) ていうか交流板消えたとかマジか・・・(´・ω・`)
52件
何とか更新ペースを毎日に戻したいのですが、何とかなりませんか(´・ω・`)
1日更新しなかったら、電車内で「僕はやってましぇぇぇぇぇん!!(更新を)」と1回叫ぶことにしたらどうでしょう(´・ω・`)
それすらもサボる(´・ω・`) それが私…
では、更新しなかった日の翌日は飯抜きにしましょう(!・ω・!)
飢餓訓練を受けているわけでもないので、お腹が空いたら我慢できません私(´・ω・`)
じゃあ、けんちょんさんが1日サボるごとに、俺が1食飯抜いて毎回怨めしく報告します(!・ω・!)
死にますよ(´・ω・`)?
3食も抜きました、どうしてくれるんですか(?!・ω・!?)
散々、痛い思いをした。だからこそ、それを他人に与えるのは憚れる。他人に理不尽を浴びせられ続けて世界の隅に居場所を求めた鶴来菖蒲という弱い少女は、どんな過酷に遭っても正しさを失う事は無かった。 憚れる→憚られる じゃないですか(?・ω・?)
おっふ(´・ω・`)ら抜き言葉になってましたね…! 報告ありがとうございます!

/6ページ

52件


0/1000 文字