交流板くん…悲しい…
51件
木呂ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(泣)
  ミヤゾノヨウ 宮園 陽    ピンクエール 黄色い 声援 誤字だけならまだしも、ルビを振り直さなきゃならないのは重労働ですね(´・ω・`) これは運営にルビを範囲指定で振れるように変えてもらうのが一番だと思います(!・ω・!) 漢字とか記号とか平仮名とか関係無しに振れようにすべきですね(!・ω・!)
1章14ページ 食わえた↓ 咥えた だと思います(!・ω・!)
それは、菖蒲が恵流と組んでいる事。風聞に流されまいと何度か接触を試みたものの、およそ耳にした評判にそぐわない人柄で。 耳にした評判にそぐわない人柄 そぐわないって、似つかわしくないとか見合ってないとかの意味なので、評判(ゲス)とは言えない人柄って意味になっちゃうと思います(´・ω・`)
ニコニコニコニコと人を喰ったような笑みで正論の並べ続ける恵流に、七色は自らの浅慮に苛立つ。 正論の並べ続ける↓ 正論を並べ続ける ですね(!・ω・!)
おっふ。こっちに移動していたのですね(´・ω・`) 報告して頂いた部分に関しては書き溜めておきます!!!
やはりコメントに対するコメントは、自分のコメントしたコメントに対するコメントじゃないと通知は行かないってことですね(!・ω・!)
コメントがコメントだらけでコメントを読んでいる間にコメントがゲシュタルト崩壊を起こして何をコメントしているのか分からないコメントになってます(´・ω・`)
つまり、自分が1回も返信コメントをしていない他人のコメントに返信されたコメントは通知が来ないので、あらかじめコメント全部に返信コメントをしておくか、総コメント数を覚えておくか、定期的に全コメントの返信コメントを見回るかしなければ、コメントされたことを確認出来ず、返信コメントを書けないってことですね(!・ω・!)
途中から訳が分からなくなって流し読みしましたが、とりあえず全コメントの返信を見るのは途轍もない労力だと思いました丸 最新更新分を書いている途中から、私の頭の中では、あれ? この子こんなキャラだったっけ? とずっと首を傾げていたのも混乱の原因の一つになっていると自己分析(´・ω・`)

/6ページ

51件


0/1000 文字