皆さん混乱してますね。 私も、新作アップどころじゃなくまりました(^_^;) これは、慣れるまで大変だ。 落ちついたらちゃんとコメントしますね。 では、また。
3件
hideさん~(T-T) もう、私流浪の民ですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ さ~み~し~い~(;_;)
いや~、私もどうしていいのやら困ってます。 エラーばっかりだし、前のコメントはどこへ行ったのかわからないし……。 でも、きっと落ちついてくると思うので、様子を見ましょう。 あたふたしているのが自分だけじゃなくて、皆さん大混乱しているのを知って、ちょっとだけホッとしました(^^ゞ みんな一緒に困っているなら、きっとみんな一緒に良くなっていくでしょう。 それを信じて……。
そうですね。 不眠不休でがんばってくださっているかもしれないし…。 とりあえず、待機ですね^^;

0/1000 文字