慣れたら使いやすいのかも? とも思うのですが、今はエラー祭りでそれどころじゃないですよね;
1件4件
皆さん四苦八苦ですね☆
1件
コメントさせていただくの、すごくお久しぶりなのに、昨日は突然リプしてしまってすいません。 エラーがたくさん出て、「もうダメだ……」状態だったので、つい滅茶苦茶同意して反応してしまいました( ノД`)
1件
本当に、参りますね……このリニューアルに伴う混乱は……(>_<)これでエブのユーザーが離れる予感がしますよ(-_-;)
1件
リニューアル後って大体バグ&エラーが普通感あるので、移動する人がかなり出るだろうなぁとは思ってました。 でも読者さんはともかく、書き手側としてはBLだと移動先の選択肢があまりないので、どうなるのかな……とも思ってます。

0/1000 文字