URL飛びましたが、権限がありません という謎のメッセージが出るのみで見られませんでした(T . T) 私は、美都さんはじめ大好きな作品を妄想しながら読みたいだけなんですが…。 クリエさんたちは、もっと大変みたいですね。 早く色々解決することを祈ります。
2件
権限がないってなんでしょうか……年齢制限かけてるからってこと!? 閲覧や本棚、スターの表示が上がってるので、一部の方は読めてるようですが…… 早く不具合が直って欲しいですー(涙)
1件
URLから飛ぶとエラーがかかるみたいですが、私のページの作品一覧から選べば読めるみたいです。ぜひ、試してみてください。 不便な思いをさせてしまって大変申し訳ないですが、不具合が解消されるまでの間……と思ってお付き合い頂けると嬉しいです。 美都

0/1000 文字