昔過ぎたのかも知れません(´・ω・`) にしても、事前に通知はして欲しかったなぁ!
91件
なるほど、また別のAランクエフェクトってことか(´・ω・`) つっ、つまり、七色は概念魔装を七つ纏えると・・・ えっ、他の人間に勝ち目なくない(?!・ω・!?)
昨日は空手の大会でした。 準決勝で負けて3位でした(´・ω・`) 次の試合では優勝報告出来るよう頑張ります!
ですから、たった一人で勢力バランスを塗り替えたと騒がれているわけです(´・ω・`) 精力的ですね(´・ω・`) 優勝が全てではありません。三位も立派なものだと思いますが、本人が納得できていないご様子なので、今は激励の言葉だけを残しておきます! お互いに頑張りましょう!
現場で車のバッテリーあがってしもた(´・ω・`) 空手間に合わん・・・(´・ω・`)
エンジンもかけずにエアコンつけてぼーっとしてたり、アプリに夢中になってたり、気を抜くとやってしまいますよね(´・ω・`)私も数年前に一度だけありました。しかも夜中だったので、重たい教訓となりました!!!
窓の開け閉めで鍵アクセサリーに回して、もどして無かったです(´・ω・`) 空手にはギリギリ間に合ったので良かったです(´・ω・`)
空手が基準なのがらしいというか(´・ω・`)
けんちょんさんもスマホやPCで文字が打てない!って状況になったら一番に考えるのは更新のことですもんね(!・ω・!) ね(!・ω・!)ね(!・ω・!)
そうですね、ここでの活動が精神安定剤みたいなところがありますからね(´・ω・`) 発言だけは一丁前です!!!
よっ、ブリエイトマスター!! なりたいな ならなくちゃ 絶対なってやるー!!

/10ページ

91件


0/1000 文字