みつさま、ご無沙汰しております^^;葵です。 迷子の御心境お察しします笑 みつさま、私めのこともどうか、見つけてください・・・笑
2件
葵さん こんばんは(*^O^*) 旧本棚でさえ、皆様の作品を 行方不明にする私に何を どうしたらいいのか? 朝から外出していたので 移動中探検しようと思いましたが、無理です( ̄▽ ̄;) おばさん独り言で 「アカン!また同じ所?!」 など外で変な人認定されそう (/。\)
1件
同じところぐるぐる回ってしまうのわかります><; うんーしばらく大量の人々が迷子してるんだろうなあ・・(私含め) みつさまが降りる場所を乗り過ごさないようにお祈りしてます^^;

0/1000 文字