交流板、5コメ進むごとに画面メモしてた俺にシカク(漢字だとNGワードで書き込めない(´・ω・`))はありません(!・ω・!) ただ事前通知は欲しかったです(´・ω・`)
98件
早く収まってくれなきゃ、このままだと習い事とかも自粛要請されちゃいそうですね(´・ω・`) 嫌だなぁ(´・ω・`)
気付きませんでしたー! 果たして新型コロナという病が収まる事はあるのかなぁと思ってしまいますね(´・ω・`)
暖かいとこではウイルスが生きづらいらしいんで、夏までには収まるんじゃないかな(´・ω・`) テレビつけたらコロナ、コロナ、コロナ、馬 鹿の一つ覚えみたいにクラスター、クラスター、感染者が気付かずに他人に移し回るのはインフルでも風邪でも何でも一緒じゃろがって思います(´・ω・`)
インフルが毎年やってくるのは、例え夏に日本からいなくなったとしても海を越えた先では生きているからじゃないですか(´・ω・`) WHOの見解では、もはや夏までにコロナを鎮静化させるのは無理だとか。 新型コロナが抱える問題は身体の弱い高齢者だったりが重症化した時のリスクは元より、インフルエンザと違って有効な薬が開発されていないところに問題があるんでしょうね(´・ω・`)
なんか喘息の薬が効くらしいですね、本当かどうかは知りませんが(´・ω・`)
なんであれコロナの予防でインフルが劇的に減ってるのはいいことですね(´・ω・`)
凄く、すっごく、すんっごくク ズでゲスな対策法を思い付いたんですが、これを人に言うにはゲス過ぎて言う気になれません(´・ω・`)
コロナにかかった輩はみんなころ せ! 隠した奴は一族郎党皆ころ しだ! って言うのはすでに北朝鮮がやってるそうな(´・ω・`)
コロナ皆で一所に集まりまくって、むしろコロナ陽性の人も呼んで、押しくらまんじゅうでもしまくって、全員かかったらもうそれ以上はうつる所がないから1ヶ月で収束するんじゃないか説です(´・ω・`) 割とマジでこれやっちゃったら収束するんじゃないかとか思っちゃってるんで、ク ズ過ぎます(´・ω・`)
↑ ×コロナ皆で ○国民皆で

/10ページ

98件


0/1000 文字