削除、分かりました! 作品管理→続きを書く画面に行くと、 下の方にページの一覧みたいなのが出ますよね。 それで消したいページがあるエピソードを選択すると タイトルの横に縦3つの●があるんですよ。 そこを押すと「削除画面に移動する」となる そして次の画面で消したいページを選べばオッケーです! わかりにくかったら、また言ってください(*^-^*)
2件
ありがとうございます。 パソコンとスマホとはちょっと勝手が違うようなのですが、 その画面にたどり着きました。メモっておけばいいものの もう1回行こうと思っても行けない……縦●3つをあちこち 押してまわる始末。アホや~、です。 初めての屋敷内を探検散策しているつもりでのんびりやります。 結局自分のアホさ加減に気づくだけのような……
昨晩、やっとわかりました。ありがとうございました。 ページを行き来して、公開もなんとかできました。 マイページの方がよかったですよね。なんだか、手数が増えて ホームに1回戻らなくてはならなかったり、皆さんの作品が 探しづらい気が。そのうち、あつかいやすくなるのかな~ 
1件

0/1000 文字