早いですね!ありがとうございます!ホントに僕もリニューアルには反対で投稿できなくなるわ、エラーばっかだ、ガラッと変わって大変ですよね!それで絵なんですけど僕に対して写真で送れたら理想なんですけど、それが無理だったとしたらどうすれば良いんですかね?エブリスタ歴が皆さんと比べて浅いものでまだ把握しきれてませんw無償で描いていただいた時点で星山様に感謝の気持ちしかありませんし、僕は星山様の絵が好きなので全然大丈夫ですよ。忙しい中描いていただき本当にありがとうございました!写真をどうやって送るかは分からないのでメールください!長文失礼しました
1件2件
あ、すみません! 遅れてませんでしたー!! えっと…私も絵をどうやって送るのか分かりません(・・;) とりあえず新作投稿として出して、でもそこからはダウンロードができないからスクリーンショットをして編集していらない枠を取り除く…。 みたいな事を考えましたが、面倒くさいですね。 他の皆さんはどうしていらっしゃるのでしょう…。 以前も分からなかったのに、リニューアルして余計分からなくなりました。。。
誤字発見です。 遅れてませんでした ↓ 送れてませんでした。 です。すみません。

0/1000 文字