星山様返信お願いします
1件7件
何度もすみません。 少しいじってみた所、わかった事があったのでお伝えします。 リニューアル後は、五:二(?)のような決められた大きさの画像しか入れられないようです。 あ、PCの方は大丈夫と聞きました。 スマホだと入れる事ができないので、 エブリスタのアプリを入れないと、駄目なんだと…。ややこしい。 もう既に知ってるよ。と思われていたら、すみません。 一応報告のため、書きました。 たぶん、今私が所持している画像の大きさが推奨画像と違うので、 これから少し修正してきますね。 リニューアル後、コメントが届いた時にメールが来なくなったので返信が遅れたらすみません。
返信ありがとうございます!取り敢えず星山様が修正されている間に1度投稿されるのはどうでしょうか?そこから僕が大きさ変えれたら変えて使わせていただくというのはどうでしょう??
1件
あれ?返信くださってましたか…!! エブリスタさん!攻めるつもりはありませんが…コメントのエラーは直ったのでは…?(・・; いえ、私のせいですね。 すみません。 この後少ししたら投稿しておくので、よろしくお願いします。
先程投稿しようとしましたが、 イラストのアップロードができない状態になってしまった為、運営さんにお問い合わせ中です。 もう少しお待ちください…。
わかりました〜投稿の時はお互いの合図でやりましょう
1件
失礼します 写真の投稿は可能でしょうか?
残念ながら…(泣) 今まで、メール以外のアプリを入れられないようになっていたので、それを解くくため四苦八苦中です…。 申し訳ないなと…毎日ダークな気分で過ごしてます…。こんなことなら…リニューアル前に送っておくべきだったと……後悔してます……。 史上最高にこの仕組みに疲れ、落ち込んでます。アプリの検討の為にin少なめになってます。では…今度連絡する時は、朗報でありますように。

0/1000 文字