使い方難しくなりました(T ^ T) 策さんの作品にも辿り着けなくて、さっきやっと続き読めました(o^^o)!
1件3件
読みに来て下さってありがとうございます(≧▽≦) もしかしてコメント下さったのってミズホさんですか? 違ったらごめんなさい。ペコメ下さった方のお名前もわからなくて…… 使い方難しいですね( ;∀;) 読むのもやっとなのに、書いて公開するまで四苦八苦でした! でも、頑張りましょうね~。 槙社長のお話、続きが楽しみです(^O^)/ タイトルが意味深だし……
そうです!私でした(笑) 辿り着けた感動でついペコメを…(*^o^*) ほんと難しいです(´・ω・`) ちょこっと変わるだけだと思ってたら、まさかの大幅リニューアル(° o°)! エブリスタ運営さん、めっちゃ頑張りましたよね…(*^o^*)
1件
やっぱり!笑 ペコメ嬉しいです(≧▽≦) ありがとうございました。 ホントにまさかの大幅リニューアルですね。 運営さんも頑張っているから、私も頑張って使いこなさなくては(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

0/1000 文字