みぐさん、素晴らしい作品レビューをありがとうございました。 今回は、恋愛カテゴリーで、読者がどこまでついてきてくれるかを、試したストーリーでもありました。笑 志貴とミハイルのBLっぽい絡みで心配した閲覧人数は、普段と変わらずホッとしましたが、スパイもどきのシーンでは、少し落ちました。 叶わない恋は、乙女チックなストーリーだったので、それを期待した方は、スリルとサスペンスの展開に苦手意識を持ったかもしれません。 なので、ラストは甘々にしました。 最後まで、お付きあい頂き、また、素晴らしいレビューをありがとうございました。
1件
いえいえ、とにかく新システム試行錯誤中で、またネタバレ隠せないので、レビューが上手く描けなくて・・ 早く改善、慣れるといいなと思っています。

0/1000 文字