別サイト、もしいい場所を見つけられましたら、鮎川ももれなくついていきますので(笑)、お教えください<(_ _)> そして、何故鮎川がこんな風にコメントを分割しているかと言うと、『NGワードがあり、コメントが投稿できません』みたいな、警告文が出てくるので、コメント文章のうち、どれがNGワードか分からないので、原因らしき文章をはじくためにございます。ご迷惑おかけしました<(_ _)>
1件1件
通知コメントに「!!?」ビクッッとなりました(笑) NGワードですか…え~…何だろう~!怖いっす~! ((((;゚Д゚)))) 次は何が起こるのやら…。 なんかもうエブリ全体が阿鼻叫喚ですな!(笑) 小説の一部が消えていたり、投稿がエラーになったり、 うちのフォロワーさんもキレておりまする。 運営さんが大混乱しておるのが分かりますね~… 自分はしばらく、メクるに引っ込んでいようと思います。 過疎っていて閉鎖の危機が叫ばれる危険なサイトですが。(笑) 他サイトを物色しつつ、エブリが落ち着くまでは様子見です~ 良いサイトがあったら一緒に行きませう。('ω')ノ せっかくもらっ
1件

0/1000 文字