私のところにも、似たような内容のメール来ましたー。 更新した部分が、正常に移行できてない可能性あるとのこと。 少し不安でしたが、まるっと移行してくださる事を信じたいです。 100本も大事な我子のような作品があると、泣きたくなりますよね。 運営さんのご尽力、期待します!
2件
メールを見た時には、さすがに目を疑いました。 ほんとに、まるっと移行してくれることを心から願います。 さすがにカバーできないというか、する時間も無いというか……。 今のところ、これからどうなるんだろう、的な心配を掻き立てられる事ばかりですね。
那由多さん… リニューアル後のエブリスタで迷子になってます。 前の機能に戻して欲しい。

0/1000 文字