グッジョブです! 一作品を簡単に凌ぐくらいの文章量と時間の積み重ねが詰まってましたからね……遡って見て思い出に浸るとかする性分ではありませんが、残念です(´・ω・`)
133件
一般人男子がもしやったとしたら、全女子達に罵詈雑言を浴びせられると思います。 でも、イケメンとか呼ばれる人種がやった場合どうでしょうか!? 生田斗真が「実は小学校の時好きな女の子のリコーダーを・・・」とか言っても、「小学生の時だもんね!」「その子が羨ましい!」とかなるんですよ! イケメン○ね! フ○ック!ファ○ク!ファァァァァァァァァ○ク!! と全フツメン男子が言っています(´・ω・`)
そもそもですよ! 我々フツメン&キモメン男子は、バレたらどうしようって思いやらなんやらで、ごく一部を除いては行動に移せないヘタレだらけなんです! それなのにイケメン達は、なんか妙な自信で行動に移せちゃうんですよ! バレないと思ってるのか、バレてもイケメンだから許されると思ってるのか、クソが!! イケメンなんて滅びろ!バルス!! と、全フツメン男子達が言っています(´・ω・`)
イケメンが滅びるとなにが起こるか知ってますか(´・ω・`)? 答えは簡単です。 フツメンの中から、またイケメンが生まれるんです!!! イケメンを滅ぼすだけでは世界を変えることは出来ないんです!!!
なんか1人で熱くなってますねけんちょんさん(´・ω・`)
ふぁーーーーーー!!!!!!
フツメン達の意見を聞いて軽く書いただけなのに、「世界を変えることはできないんです!!!」って主人公並みに熱く返されて困惑です(´・ω・`)
軽くて!!! 結構な長文でしたけど(´・ω・`)!?
フツメン達の意見はその50倍ぐらいあったので、あれでも軽くですね(´・ω・`)
まさか映画館で風の谷のナウシカともののけ姫が観れるとは(泣) 今日は空手前に風の谷のナウシカを観てきました。 土日は人がいそうだから、月曜にもののけ姫を観に行きます!! 小学校の時から映画館で観たいと思ってたこの二作品が観れるとは・・・ 夢が一つ叶いました!!!
テレビで何度も見ているようなものでも、映画館ならではの雰囲気ってのがありますからねぇ(´・ω・`) しかしそこまでのジブリスキーとは…

/14ページ

133件


0/1000 文字