確かに、作品が読み辛くなってる。広告のせいですね。
1件3件
ですよね!* こんなに広告が入ったら* まったく作品に集中出来ません*;v; 利益を得るために、広告を入れなければならない必要性は 分かりますが。 書き手にとっては、作品がどのように見えるかは 大事なものです。 これでは、 行間や余韻もなにも、あったものではありません* 使いやすくなって、作品が読みやすくなった。 という人が居たら、驚くくらいの状態だと気づきました・・*;v; ちょっと信じられないな* このリニューアルの作品の見せ方は* 作品より広告が大事だと思われても仕方がない気がします・・*; 寂しいですが* 広告を回避できる方法が無ければ、 参加をやめようと思います
上下に広告はないよね?自分はそれでも続けるつもりです。
田丸さん* こんばんは* 今、 試しにプレミアム会員になってみましたら* 全ての広告が消えました!* 最高に読みやすいです!!*v

0/1000 文字