こんにちは👋😃 さざ波さん 慣れるまで 時間が(ToT)かかりそうだね! 改めて(*^^*)よろしくね🎵
6件
みのしゃん絵文字かわゆい→今そこじゃないけど 前使えなかつたようなのに使えるんですねいいなーーー だいたいやっとコメっただけ此方こそよろしくです(^_-) みのしゃんのとこに☆投げもできない→なんかエブインがめんどくさい
1件
確かにf(^_^)めんどくさいね❗
みのしゃんお元気ですか❓ 私はあまりエブインも更新もやる気になりません 令和に向け勤務日をリニューアルしたりジム通いしたりたまに海に行きリア充実したいです みのしゃん 釣りやお出かけ楽しんでね またね(^O^)v
1件
元気ですよ🎵 さざ波さん あと少しで、令和ですね❗ それと5月1日は 僕の誕生日だから 何か(^_^;)変な気分です。
みのしゃん 令和の初日 お誕生日おめでとうございます 記念すべき日になりますね お健やかで 穏やかな 楽しい🎶年になりますように これからも宜しくお願いします (^O^)vエール
1件
ありがとう‼️ さざ波さん 本当に(^o^)嬉しいよ お互い いい年なるといいね🎵

0/1000 文字