けんちょんさんの他にニュースを交流の場にしてた人達もいるんですかね(?・ω・?)
192件
数字入力する所はあるんですが、入力しても飛びません(´・ω・`)
それは不便な(´・ω・`) 私の方はスマホもPCも問題なく動いているので、使用端末が対応していないんでしょうか。毎回毎回ページ送りで返信されていたのを想像すると、申し訳なさやらで更新をちゃんとしようという気持ちになりますね!!!!!
小説野田ページも、エブリスタ側仕様変更する前は好きなページには飛べてたのに、今は無理ですね(´・ω・`)するって
なんかめっちゃ変換ミスしてしまった(´・ω・`)
小説のページも、エブリスタが仕様変更する前は好きなページには飛べてたのに、今は無理ですね(´・ω・`)ショボーン でしょうか!!! するって の解読だけが難解です……答えはいかに?
最後のするっては、なんか勝手に付いてましたね(´・ω・`) 人と話ながらコメントするもんじゃないですね(´・ω・`)
ここへのコメントと会話なら、会話を優先するべきです!!! 下手したら、そちらもちんぷんかんぷんな喋りをしていた可能性がありますよ(´・ω・`)ふ
あれ、おかしいな。 私が想定していた筋道では、近重の話を……あれぇ? 七色さん、どうするの?
七色はあんな提案は受け付けません、けんちょんさんの想定もまだまだですね(´・ω・`)
困ってます。恵流も大概ですが、切れ目の良い所まで書いてから一息つくと、いつの間にやらとんでもない事になってるなんて聞き分けの悪い真似をする連中の多いこと!!! 収拾が付かないんですけど、これ私が悪いんですかね(´・ω・`)

/20ページ

192件


0/1000 文字