照ちゃんっ( ;∀;) 会えたぁ〜!! リニューアルパニックだよね(・_・; 私も最初泣きそうになったww 不便な事多いけど、使ってたら少しだけ慣れてきたよー! ゆっくり頑張ろ〜(o^^o)♪ 英単語お疲れさま!! これからもよろしくねー(๑>◡<๑)
1件1件
あああああっ!!しーちゃん会えたァァあ!!!(´;ω;`) もうパニックで皆さんにコメント送ろうとしても出来なくて、怖くてしょうがなかったです・・・(><) 英単語疲れましたーっ でもまだ600残ってますw とりあえず、学校の行事も一段落したので戻ってきました( ̄^ ̄ゞ そうですね、ゆっくり頑張ります! 私こそこれからもよろしくお願いします~~~っ((o(。>ω<。)o))
1件

0/1000 文字