ほかのクリエイターさんのつぶやきで知ったんですが、160万字以上ある場合、分けないとダメらしいです。
1件15件
どういう事です? 1ページの内容を何文字かずつに分割する必要があるってことですか?
任意の箇所から丸ごと切り離して、別の作品にする……ということでしょうか?推測ですが。
前も確か1000文字/Pでしたよね? その縛りはなくなったらしいんですけど、もともと長期連載でボリュームのある作品は分けないと更新ができないらしいです。 私はまだ80万字くらいですが、スズぴーさんは160万字超えてますよね?  それだと第二巻としないとダメらしい……公式の情報ではないですけど、そうしてこの問題に対処したクリエイターさんがいます。
1件
横から失礼します。おそらくそういうことだと思います。
あぁ、なるほど・・・。 もしそうだとすれば、確かに私の作品は文字数的にはバッチリアウトですね。 (;・∀・) ページ内の1000文字縛りが消えるのは事前の情報で把握していましたが、今回教えて頂いた話が真実なら、私は今のままではもう動けませんね。 スター数や閲覧数が無駄に分散しないようにする為にあえて一巻でやってきたのに、そこに縛りが出来てしまったらこれまでのこだわりと努力が全部水の泡やで。 (;∀;) これは何としても元通りに解決してほしい!
ああ、なるほど。私はこんなに長くなるなら分けるべきだったかななんて思ったりもしましたが、スズぴーさんの場合はあえて一巻でなんですね。かなりのダメージですね。せっかくやってきたのに……
1件
あ、言い忘れました。160万字というのはその方の作品の文字数であって、基準値ではありません。どこがデッドラインなのかは不明……
1件
今、他の文字数が少ない作品でも確認してみましたが、そっちは問題なく更新出来ました。 どうやら今回教えて頂いた情報は真実のようですね・・・。 オワタ・・・orz これが今だけのものなのか、それとも今後固定の仕様となるのか、私にとってはこの上なく重要な情報ですね! 運営頼むよマジで・・・。 ( ;∀;)
1件
サイト内の文字数カウンターによると、私の作品は210万文字ありますので、今のままではどの道難しそうですね。 リニューアル前は運営への問い合わせをロンリーさんを通じて行っていましたが、今はそれが出来ない状況ですから、問い合わせフォームから聞くしかないですよね?
1件
一時的な問題だといいんですけどねぇ。でもそれだと、二巻に分けた人はえーってなりますしねぇ。 そもそも、こんな重要なことが公式からあらかじめアナウンスがないのはおかしいですよね?
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字