お疲れ様です。 私もリニューアル後のレイアウトに慣れず、大変戸惑っています。 このコメント欄を探すだけで疲れました。 作家さんならもっと煩雑な作業になっちゃいますね。 私は読み専なので存じませんでしたが、ペコメが誰からか分からないんですか? それは寂しい! ちなみにゲス一家、と書いたのは私です。(笑)
1件1件
わーん、ヴィヴィアンさんコメントありがとうございます!! もうね、色々大変ですよ(泣)無駄なことばかりに時間をとられて、全然執筆できてません。 そう、ペコメも誰からか分からず戸惑ってます。お名前入れてくださってる方もいて、とてもありがたいです。 ゲス一家、ヴィヴィアンさんのような気がしてましたよ(笑)えへへ、嬉しいです♪ ほんと、義母だけはまともかと思いきや、そうではなかったという。渡鬼一直線なストーリーとなってます(笑) あと少しでキモ義昭登場ですので、お楽しみに☆彡 美都
1件

0/1000 文字