つばきちゃん、コメントくれてたのに通知すら来なかった(T^T) リニューアルの意味がわからない… 更新楽しみにしてるのに|ω・`)
1件6件
トライ、7回目 ふふふ… つばきは挫折ぎみさw 書いて即コピーしとかなきゃ しょうがない 慣れようと思ってスマホ弄りまくってたけど PCで更新するわ(-""-;)
本当に通知来ないの困る… 仕様が変われば色々と変更されるのは仕方ないけど、通知は残してよ(T^T) 下書きに残してた旦那の愚痴も全部消えたw
1件
つばきは作品が消えたw 書いてたものも、かなり消えたw 続きそうなら辞めるぞこれ! マジクソだ!
1件
辞めたら困る|ω・`) 癒しが無くなるの困る(´・×・`) リニューアルしてから、読み込めない事が多いから続き読もうにも繋がらない(T^T) 改善してほしい(´•ω•`)作家さん離れてくよね。
1件
二人知ってる もう離れたw 本気でヤバい 癒しwそうだったw
本当に離れた人居るよね。 つばきちゃん、癒しのために残って(T^T) 続き気になる(ó﹏ò。)

0/1000 文字