ユニコさま こんばんは(*´∀`*) 『会いたい気持ちを音に乗せて 2』更新嬉しかったですヽ(*´∀`*)ノ 私も読むばかりですが、それでもまだまだ慣れていなくて、でもこうしてまた作品が読める事が嬉しいですし、ホッとします(*´ω`*) これからも楽しみに読ませていただきますね(*´∀`*)
2件
苺飴さん、こんばんは。 卒業式2つと入学式2つが終わり、バタバタと新生活が始まった矢先、次男がインフルエンザに。 私も疲れからか風邪でダウンして更新ができなくなりました。 やっと落ち着いて更新再開した途端、リニューアルでお休み。 いざ、公開しようとしたら更新分がなくなってました。たぶんそれがデータ移行されてないのだと思います。 まだまだ落ち着かないですが、ゆっくり頑張りますので、よろしくお願いします。
1件
わぁ!ダブルで入学式と卒業式だったんですね。 おめでとうございます(*´∀`*) 今年は桜がちょうどいい頃に咲きましたよね。 こちらこそよろしくお願いします(〃ω〃)
1件

0/1000 文字