スズピーさん、まだエラーがでますね。調子込み書いていたら、次に行くとエラー500と出ます。作業が駄目だわね。普通の会社 システム入れ替えは2日位です。でも、何故に?まあ、エブリも大変だわ。スズピーさんのイラストは非公開にしました?また見たいです。あと、続きをかいたら必ず「保存」をしないと1秒で書いた作品が消えます。お気をつけてね。バイ、餡子☆
2件1件
運営いわく、新体制になったばかりでサイトのサーバーが大勢のアクセス負荷に耐えられない状況にあるみたいですね。 私もサイト内をサーフィンしている時によくエラー500は表示されます。 読み込みエラーというやつでしょうかね。 小説作品の編集中は常に書いた文章全てをコピーしてから確定ボタンを押すようにした方が良いですね。 万が一読み込みがバグった時の為にw あぁ、イラストの件は他の方からも色々そういった話を頂いているんですよ。 私は何も非公開にはしていないのですが、何か非公開になってしまっているのでしょうか?

0/1000 文字