こんばんは。 復元申請ボタンですが、解決済ですか? 私も今、申請してきました。 右上のメニューを押すと、次の画面、アイコン画像下に『作品管理』ボタンがあります。ポチリ アクセスデータ云々の上に 『重要なお知らせ』と出てきます。 その中の『該当作品は○件あります』と出てきます! 『該当作品を見る』をポチリ ここでやっと 数字 作品名 『復元申請』と出ます。ポチリ 『作品ID「数字」を復元申請しました』となりました(*・∀・*)ノ これで本当に大丈夫かわからないですけど。 予想外の作品でガッカリですよ…… 無事復元出来るといいですね(^_^)
1件2件
貴重な情報ありがとうございます。 とても役に立ちました。 アイフォンからのログインユーザーには、復元申請ボタンが正常に働いてないみたいです。一瞬で消えて、そのまま二度とその画面を見れません。 もう一度、その旨、問い合わせてみますね(^_^;)
1件
同じ現象に悩まされてます。涙

0/1000 文字