同じくボタンが見つからず、情報収集に寄らせていただきました。 もうちょっと準備をしっかりやってからリューアルすればいいのに、この素人感満載なドタバタ状態は正直辛いですね。 「ちょうめんどうくさい」をここで漢字で書くとNGワードになることを見つけたので、どうしても伝えたく、何度も書いちゃってます!
4件
あはは ちょうめんどくさいですかw ネガティブな言葉はNGワードなのかもしれません。今まで僕は一回もなったことがないって、どんだけポジティブなんだw つぶやきにて、新しい情報入れときました。アイフォンから…またはスマホからアクセスすると、申請ボタンに行くための重要なお知らせってのが、一瞬で消滅するみたいです。
1件
一瞬のことで何が何だか分かりませんでした。涙
あ、そうですよね。それについて、さきほど、問い合わせしときました。 スマホユーザーは申請復元ボタンが消滅する不具合があるんじゃないですかって。かなり怒ってるので、強めの口調で言ってしまったw なるべく大勢で問い合わせたほうがいいのかも? 1人の力は微力でも、大勢集まれば… お手数でなければ、問い合わせてみてください。ちなみに問い合わせの画面も前と変わってるけど、メニューから、ヘルプ問い合わせをタップし、そのあとがわかりにづらいですよw いったん外部に飛んで、お問い合わせの水色の画面になるんですが、そこの画面右上の小さな点のようなものを押したら、やっと、ほんとに問い合わせを送ることのできるコメン
1件
丁寧な説明ありがとうございます! 私も問い合わせてみます!

0/1000 文字