こんばんは!夜分に大変失礼致します! いやぁ、本当にマイりましたね(汗) このツブヤキが唯一、皆様とやり取りできるツールなんでしょうか(涙)本当にガッカリです。 確かに事前に俳句やコミックの投稿や閲覧ができなくなる事は知らされていましたが、掲示板が無くなるなんて一切、聞いてないですよね! エブリスタの素晴らしかった点は、クリエイターサイトであると同時にコミニュティーサイト、掲示板が有った事ですよね! 今は、あちこちポチポチ、ボタンを押して探り探りいろいろと操作を試している状態です(汗) いやぁ、本当にガッカリです!お互い、頑張って行きましょうね! 今後もよろしくお願いいたします!
1件3件
こんにちは。そもそも、私のパスワードがいけなかったようです。毎日、それでログインしていたのに。そして、パスワードやEメールアドレスを変更するにも、ログインしなければ設定までに到達できませんでした。アイフォンだけが指紋の認証だったため、わざわざログインしなくてもよかったということです。 もし、これもできなかったら、もうアウトでした。まだまだ、騒いでいますね。なによりも、スターをもらった人の名前表示がされないことがいやです。「OOさんと他2名の人がスターを投げました。」という表示だけで、そこをクリックするとエラーになります。スターを投げてくれましたというメールもストップされたままですし、ため息の連
1件
にいださん、こんにちは。いつもありがとうございます。 そうですね。掲示板がなくなりましたね。 以前はもっといろいろとあった気がしましたが、シンプルになったということでしょうか。 この「つぶやき」は、以前のコメントのようですが、フォロワーの皆さんにも見えているんですよね。 二つが一緒になって、「つぶやき」と称するものになったのでしょう。 今回のエブ・リニューアルは今までのものに何かを足すのではなく、骨組みだけを残して作り替えた「ビフォー・アフター」のように思います。同じサイトですが、別のものになってしまった感じがします。 作品投稿は以前より簡単になりました。でも、今までにあった機能が失われ
1件
こんばんは!夜分に大変失礼致します(汗)こちらこそ!いつも大変有り難いコメントをありがとうございます!そして大変ご無沙汰してしまい申し訳ありません(汗)いやぁ、六月も前半が終了ですね!よく考えましたら今月で今年の前半が終了なんですよね!早いですねぇ。今年上半期の重大ニュースと言いますと、私個人的にはめまぐるしく変わった職場の部署移動、五月の猛暑、再発した腰痛、新しい元号スタート!(新元号は直接生活に影響は有りませんが。笑)でも!何と言いましてもエブリスタのリニューアルが今年上半期の重大ニュースの1位ですね!まだ四苦八苦してますよ(汗)「昔のエブリスタよ!カムバァーック!」と叫びたい気分です(汗
1件

0/1000 文字